初詣&新年会(ミニ学習会付)inカフェジカを開催します!【2020年1月11日(土)】 | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

初詣&新年会(ミニ学習会付)inカフェジカを開催します!【2020年1月11日(土)】

  • カフェジカ日記
  • 2019.12.25

(ファンネルさんのTwitterより抜粋させて頂きました。
 ありがとうございます!)

【初詣について】

参拝に行った人たちが電験合格しているありがたい、東大阪市の石切神社へみんなであやかりに行こう!という企画です。

11時頃、東大阪市内某所集合
その後石切神社へ移動し参拝します。
その後、ランチを食べて、カフェジカへ

(参加費) 近鉄石切駅までの交通費とランチ代

【ミニ学習会について】

学習会と名前は付いていますが、「学び初め」と言うことで、みんなで雑学的な視点で勉強します。

13:30~15:30頃
何名かがそれぞれ30分電気にまつわる発表をします

(参加費)500円 カフェジカ利用料

【新年会について】

学んだ後は、エンドレスで交流会

15:30~夜まで
凝ったことはできませんが、オードブルや出来合いのおでん、スナックなど買ってきて、お酒やジュースでみんなで語り合いましょう!
低予算なので差し入れ大歓迎

(参加費)飲み物と簡単な食べ物代として1500円+カフェジカ利用料500円の計2000円

【その他】

新年会から参加の方は、お申し込みの上、カフェジカへ直接お越しください。
なお、お車でお越しの方は付近に24時間500円程度のコインパーキングが有りますが、お酒は飲めません。
未成年の方は、必ず保護者の方の承諾を得て下さい。
なお、純粋な電気交流会ですので、それを踏まえた参加をお願いします

【参加希望者は…】

カフェジカの水島さん(@mizuno_wa)または私(@funnel_J)までDM等で連絡をお願いします。

なおその際に
・初詣、学習会、新年会の参加内容
・どちらから(市町村程度)
・お酒どの程度飲むか?
を教えてください。

(直接ミズノワに連絡頂いてももちろん大丈夫です!)
info@mizunowa.jp