カフェジカ イベント 注意事項(2/22) | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

カフェジカ イベント 注意事項(2/22) 

  • カフェジカ日記
  • 2020.02.19

昨今のコロナウィルス

企業様によってはアルコール消毒令等、様々な取り組みが発せられているところも少なくはありません

カフェジカも、イベント時は多数の方が出入りされますので、下記の点をご確認のうえ、楽しくご参加を頂ければと思います。

1.当日体調の悪い方(熱がある・咳が頻繁にでる)については、次回の開催時に参加を延期いただければと思います。 (ご自身を守るためにも)

2.アルコール消毒液を入り口においておきますので、消毒してから入店して下さいますようお願いします。

3.入店後は手洗い・うがいをこまめにお願いします。

4.解散予定の18:00からは残った方を対象に居酒屋カフェジカを試験的に開催します。 【アルコール飲み放題 追加500円】

しかし、カフェジカ、お隣は残念ながら民家です。
夜間騒音対策のため21:30完全撤収で御願いします。
当日は30名程がいらっしゃる予定ですが、なるべく奥から着席頂き、後から参加される方が座りやすいようご配慮下されば幸いです。

アンケートで、電験3種・2種、実務知識 をお聞きしていますが、基本的には全て講義をお聞きいただく流れとなってございます(途中退席可)

参加費は1,000円となり、受付時にスタッフまでお支払いのうえ、アンケート用紙と名札、当日の資料を受け取り、奥の方から着席下さいませ。
アンケートは、お帰りの際にスタッフまでお渡しくださいませ。

当日、どうぞ宜しくお願い致します。



カフェジカスタッフ (株)ミズノワ水島・浜島