「カフェジカちゃんねる」はじめました | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

「カフェジカちゃんねる」はじめました

  • カフェジカ日記
  • 2020.03.26

(株)ミズノワが「カフェジカちゃんねる」 YouTube を始めました。

「ここでは何するの?」

色々やってるミズノワ。わからなくなる前に…

「電験3種の資格は持ったけれど… 実務ってどうやるの?」
「キュービクルってどうやって点検するの?」

といった現場での仕事のさわりを発信していくのです!ですので

保安業務をしたことがないけど興味がある人 必見!!!

ピカリ⚡は言葉で電気のことを伝えますが、実務のことは伝えにくい…
(できるだけがんばります!)

でも動画だと実際の動きがめちゃくちゃ分かりやすいんです!

それだけではなくて、その動画に出てくる登場人物は!!!

ハナさん … 電気を全く知らない女の子(カフェジカ店長)

水島さん … カフェジカオーナー。電気保安の営業はできても実務知識は、、、

天の声 … 現職の電気管理技術者。オーナーとは旧知の仲。

水島さんがハナさんに試験器の使い方とかを教えるのですが、所々間違っております… 

そこを天の声が鋭い指摘!

ハナさんの素朴な可愛い質問も飛び出す!

あたふたする水島さん!

楽しいチャンネルとなっていますので、ぜひ登録してみて下さいね!

登録は… こちら!

https://www.youtube.com/channel/UCK61cERHRBMoRaPufIvbpeg


これを見て少しでも保安業界を目指す人が増えますように!!!

[yourchannel user=”カフェジカちゃんねる ぷろでゅーすどばい ミズノワ”]