電験三種超直前 科目別予想問題・みんつく | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

電験三種超直前 科目別予想問題・みんつく

  • お知らせ
  • 2020.09.01

解禁

みんつく:構成

今回は予想問題の解説を、YouTube LIVE配信(講義の購入必用)にて提供いたします。

☆【講義解説 担当講師】☆
のりみーさん

☆【講義スケジュール】☆
9/5(土)
理論 電力 10:00~18:00
前半 10:00~13:00 理論科目
昼休憩
後半 14:00~17:00 電力科目
17:00~18:00 本日のおさらい
講義購入者 限定URL
https://youtu.be/(購入者限定)

9/6(日)
機械 法規 10:00~18:00
前半 10:00~13:00 機械科目
昼休憩
後半 14:00~17:00 法規科目
17:00~18:00 本日のおさらい
講義購入者 限定URL
https://youtu.be/(購入者限定)

上記での予定となります。

☆【『予想問題みんつく』について】☆
テキストは、Twitterで複数名の方々で問題公募を頂きました!
また、一部問題はオーム社・電気書院様のご協力得て作成したテキストを使用します。
内容は、各科目3試験問題分を網羅しており、しっかりとしたボリュームとなっております。
また、問題解説を聞くだけでも、試験直前に受け取る情報としては効果的なものとなっております。


今回、営利展開ではなく、著作利用料と撮影配信の実費分程度の設定となっております。
希望される科目の解説につき、1,100円/科目でのご案内となります。

なにぶん、はじめての試みとなります!
今後もどんどん、電験スキルを活かした学習環境の提供をできる取り組みを構築していきたく、失敗もあるかもしれませんが、チャレンジをしていきたい所存です。

☆【ご希望の方・流れ】☆

info@mizunowa.jp
まで、「みんつく購入希望 希望する科目名」の情報を必ず添えて、メールをお願いします。


科目数×1,100円の合計金額の確認と、振込先口座をご連絡致します。
入金完了のご一報連絡を頂き次第、メール受け取り数分後~数時間以内に予想問題をPDFでメール添付させて頂きます。
また、LIVE配信用のURLも合わせてメール致します。
※LIVE中は特典としてチャット機能で質問などのやりとりが可能です。
※LIVE後も、アクセス可能となっております。

☆【カフェジカまで来れる方は、、、】☆
また、カフェジカ近辺の方は、LIVEではなく、店舗も開放していますので、当日ご都合が合う方は是非お越しください。
撮影スタッフとしても少しお手伝いを頂くこともありますので、特典として、PDFの印刷分を提供&料金も著作権分のみで提供させて頂きたく考えています。(事前に連絡お願いします)

直前でのご案内となり恐縮ですが、試験直前の最後の追い込みと最終確認として、たくさんのご応募お待ちしております!!

こちらもオススメ