【緊急提案】電験イベント(上級者向け)をリモート開催! | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

【緊急提案】電験イベント(上級者向け)をリモート開催!

  • 電験イベント(二種・三種)
  • 2021.01.18


カ フ ェ ジ カ 初 の

リモート・イベント

ON

THE

DENKEN

電験

それは孤独であり、
まさに 闇 との闘い

カフェジカで電験を学ぶ方の多くが
2種を合格されているのも
電験が結ぶ仲間達と教え合い
励み、予想を立てながら道を照らすことで
合格までのプロセスをみんなで歩いているのだなと、日々感じます。

さて

今回、

出ました。

緊急事態宣言

あちゃ~・・・・涙

先週末1/16に開催した電気主任技術者実務イベントは、
出来る限りの安全対策を講じながら強行開催しました。
(なんと参加者はイベント史上最小の、6名!)

それはそれで、少数には少数の良さがあり、参加者はみなさん
「めっちゃ良かった」とアンケートに残して下さる方ばかり(ほんまに全員)だったのですが、
経営側は、ちーとしんどい。(いいんですけどね!イベントは利潤目的じゃないから!)

実務のイベントは、試験器や機器を実際に見て触って欲しい想いがあるので、
もうリアルでやるしかないんですけど、電験イベントは、設備じゃなくて電験が主役だし、 もともとイベントをリモート開催して欲しいという声も多かったので

「やってみるか、リモート開催!」

という事で、今回初のリモート開催を試験的に行います!!

今回のイベントはもともと、「DJ Takuma2000先生」オリジナルのボリューミー講義&ランチ・ケーキ・コーヒーセットで4,000円だったのですが、
リモート参加の方は、試験的開催という事もあり、
 1,000円で開催をします!!!(YouTube LIVE配信)

「実際カフェジカで行きたいのに!」という方は、少数に制限はするものの、今回、半額の2,000円で、参加募集します!(予約制・上限4~5名)
※講義の動画撮影と兼ねるため、ちょっと割り安の設定にします。

今回のDJ Takuma2000先生の授業
前回、電験1種保持者の方も内容を聞いていて

「なるほど、そんな手があるんですね!」

と思わず感嘆の声をあげた、

『電験の時短必勝術』

となっております。
更に今回は前回よりもパワーアップしているというのだから、、、楽しみで仕方ありません。
(※電験の基礎講座ではなく、電験2種向け・1種向けの講義となります。)

当日は是非、お持ちの電卓を必ず持参のうえ、ご参加頂ければと思います。

【当日のご参加方法】
LINE公式 または ミズノワのアドレス より、23日(土)イベント参加希望(リモート or 来店希望)とご連絡くださいませ
 ⇒※カフェジカへお越しくださる方はランチ・コーヒー付きで2,000円を当日受付でお渡しください
②リモート参加の方は、こちらからイベント参加費1,000円の振込先指定口座をご返信致しますので、ご入金後に再度、振込完了連絡をお願い致します。
③ご連絡が頂けましたら、ご購入者限定の動画配信URLをお送りさせて頂きます。
 ⇒仕事で土曜日までに入金に行けない!という方は、イベント後のお支払いでもOKですので、その際は、翌週の振り込みになるとご連絡くださった方へ先にURLをお送りさせて頂きます。

【ご案内】
・ご購入者様は、後日でも閲覧可能なURLとなっており、イベント開催日後でも閲覧可能なものとなっております。(※イベント中の質疑応答には参加出来ません)
・万が一、開催に支障をきたすハプニングが生じ、配信が出来ない事態となった際は、ご入金いただいた料金をご返金致します。
・当日の予定は下記になります。

13:15 YouTube Live 配信スタート(前後する可能性あり)
はじめの挨拶 水島(カフェジカの説明)
第1部 13:30〜14:30 令和2年度 第2種電気主任技術者二次試験 標準解答と解説
第2部 14:45〜15:45 電験受験者のための電卓講座 応用実践編
第3部 16:00〜 電験1種合格者の声 なぜ突き進むのか電験道 質疑応答
質疑終了後、イベント終了

当日は運営側も随時チャット前に這いつくばっていますので、お気軽にコメントなど頂ければと思います。

当日は、来店者へのゲストとして、カフェジカ技術顧問のあきら先生や、電験1種取得された現役技術者の方も来店予定です。

「電験2種の勉強をしたい!」
「 電験専用の電卓活用時短術って何?!」

そんな方、何度でも動画見れますので、是非ご参加くださいね!

ご参加、お問い合わせ、お待ちしております!

こちらもオススメ