【コロナ追記あり】2021年1月度イベント情報!! | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

【コロナ追記あり】2021年1月度イベント情報!!

  • カフェジカ日記
  • 2021.01.07

2021.1.14追記更新

【カフェジカイベント情報】
〈追記〉
緊急事態宣言で大阪も対象となり、
緊急事態措置として午後8時までの営業時間短縮となりました。

今後は、電験イベントなどはリモート開催も並行して企画を進めて参りますが、実務者講習については電気設備や試験器を実際に手に取って頂きたい想いから、人数を更に少数に制限し、時間制限のうえ開催をしていきたいと考えています。

ご予約下さっています皆様につきましては、こういったご時世だから来店を見合わせるお考えも当然ございますでしょうから、その際は気兼ねなく仰って頂ければと思います。

予定通りお越しなられる際は、
出来る限りの対策を進めて参りますので、それぞれ個々の皆様におきましても対策を講じて頂きながら、どうぞお越し頂ければと存じます。

※昼食の関係上、参加ご連絡をくださっていて今回来店を見合わせる方はご連絡だけ頂けますと幸いでございます。
また後日に、同様のイベントを開催したく思います。

23日の電験イベントにつきましては初のイベントリモート開催を計画中でございます。(詳細は近日発信予定)

今後とも宜しくお願い致します。
水島洋介

~ ※コロナで通常オープン dayに切り替わる可能性あり ~

1/9は、通常OPEN Day 常連さんも来るので、集まったお客さんと一緒に歩いて行けるとこの神社まで、初詣に行けたらいいなー

1/16 はい、来ました!「まだカフェジカに来た事ない人 限定参加Day!」
ほんとはね、前みたいに無料招待Day!!とかでドーンとやりたかったんですけど、前回は電験合格したばっかの人へのプレゼントの意味合いが強く、何度も無料Dayやっちゃうと有難さ感がなくなる、との声があって、半額Dayにしました。
強気で言ってますが、人、集まるかなぁ。。。コロナだしなぁ・・・

1/23 そう!再び!!
前回、阿鼻叫喚だった企画が再び開催されます!
Dj電気主任技術者道師のD4ことDjTakuma2000先生が
今回は電験2種・1種受験生向けの電験時短イベントを開催頂けます。
通常の参考書で培う知識とは異なる電験合格へのプロセスを持つDJ先生
電験1種所持者さえも「なるほど」と言わしめた伝説の講義が再び・・・

1/30 電気主任技術者実務者講習 THE 竣工試験
昨月のイベントは、告知から24時間を待たずに満員募集打ち切りになってしまいました。
今回は、コロナ下という事もあり、多くの参加者は集まらないだろうと見越しているのですが、どうだろう・・・・

詳細は下記のチラシを見てね!!

不明点や参加の予約連絡は、
info@mizunowa.jp か、

LINE公式の
https://lin.ee/sIlSUA6
にてお問合せ下さいね!

※LINE公式には、店長日記や無料コンテンツなどもスタートしているので、
出来るだけLINE公式でのご登録をお願い致します!

※転職相談などは、平日や日曜日も対応させて頂きますので、気軽にご連絡下さいませ~☆