【イベント情報】10月は太っ腹企画も! | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

【イベント情報】10月は太っ腹企画も!

  • イベントレポート
  • 2020.10.08

お待たせ致しました!!!
10月度の太っ腹企画!

10/24(土)電気主任技術者実務者講習会 その③ 「継電器試験」
何故だか、人気の高い、継電器試験。

そう。実務バリバリの方は、継電器試験は「作業」的なイメージ?もあってか、
もっと他に知って欲しいことがあるんだけどな、っていうのもあったりするのですが、やっぱりそれでも人気の高い継電器試験の講座。

早くも、チラっと前回のイベント告知の末尾に記載した情報をもとに、連絡を下さる方もあって(リサーチ力が凄い!)既に残りが数枠になっております。

上限は10名程で考えているので、お早めに予約連絡をお願い致します!(もし日が合わない・既に満席、であれば11月に振替開催も検討します)

10/31(土)『カフェジカ太っ腹企画』
 初回来店者 & 今期の電験(3種2種一次)合格者限定
 「合格おめでとう無料招待企画!」 
 実務を体験して欲しい想いで、こんな取り組みをしてみます。
 対象者が乏しいので、もし全然人が集まらなければ、2度とやりません!笑
 こちらも、コロナの関係で10名程度を予定しておりますので、ご興味がある方は、是非!!
※需要の数を知りたいので、日が合えば行きたかったです~などの反応だけでも、今後の参考にさせて頂きます。

予約連絡や、感想、就職相談、明日空いてますか? など、
どんな声でも大丈夫ですので 

https://lin.ee/sIlSUA6 (LINE公式)

または
info@mizunowa.jp 

または 06-6743-6361 までお問い合わせをお願い致します!