2020年電験二種一次・電験三種 業界最速の解答速報 | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

2020年電験二種一次・電験三種 業界最速の解答速報

  • 解答速報
  • 2020.08.18

カフェジカより

 電験に関する企画イベントのご案内 

電気主任技術者試験まで、残り1ヶ月を切りました。

そこで、昨年大好評だった、 電験解答速報

本年 2020年度 電験解答速報の開催!

解答メンバーを募集します!!

そして

今回は、電験三種の解答速報に加え、

電験二種一次試験の解答速報も開催します!

既に、昨年ご参加いただいた数名の方の参加承諾を頂戴しておりますが、 前回同様、有志の解答者を公募させていただき、解答陣営の解答率によって全国最速の解答速報を 発信したいと考えております。

【日時】
◆電験二種一次 ・・・・・  令和2年9月12日(土)  
               試験終了直後より解答作成スタート予定
◆電験三種 ・・・・・    令和2年9月13日(日) 
               試験途中退席可能時刻より解答作成スタート予定

【運用】
◆解答陣
昨年同様、解答者専用のスプレッドシートでの運用となります。        
試験終了後から定期的に解答状況をUPしていきます。(詳細は後日)
解答陣営内での統計・自信度から、カフェジカ解答を採択し、掲載します。   

◆閲覧者   
昨年はSlackというシステムで情報展開していましたが、
本年は(株)ミズノワのHP内、「ミズノワの電気通信ピカリ」にて掲載予定

【電験アベンジャーズ参加条件】
ご参加は、招待制になります。
水島へのTwitter DM、もしくは、info@mizunowa.jp までご連絡をお寄せください。
2020年度電験アベンジャーズ解答速報用スプレッドシートのログインURL等をメールさせて頂きます。

【ご注意】
万が一、参加希望が予想を超える人数となる場合は、解答の取りまとめに時間を要す為、抽選となる可能性がございます。(4科目解答頂ける方を優先致します)
SNSアカウントとは別のハンドルネームで参加されることも可能です。(参加名開示予定)

【補足案内】
当イベントは電気主任技術者試験のお祭り企画としてのもので、 営利を目的と致しません。よって、解答速報の閲覧も完全無料であり、電験アベンジャーズの方への報酬もございません。
今期は、解答速報ページに、解答者の御名前と指定リンクを掲載予定です(希望者の方)
また、弊社で電験に関する講習依頼が入った際(他企業様からのオファーのお申し出) 弊社よりご依頼をさせて頂くこともございます。

【応募締切】
ご参加いただける方は、8月31日までにご連絡をお願い致します。
9/13(日)電験三種の試験日については、カフェジカ解答速報本部にて、 当日はカフェジカを開放しています。(密を避けるため予約制)
リモートでご解答いただく方と本部とで力を合わせ、最速の正解を導き出したいと思います。
ベースは昨年実績に応じた展開となりますが、詳細は後日に決定していく点もあり、一部内容を変更することもございますが、ご質問点あれば水島までお願い出来ればと思います。

電験の夏 日本の夏 どうぞ宜しくお願い申し上げます!