2023 電験アベンジャーズ3種【下期】解答速報 メンバー募集! | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

2023 電験アベンジャーズ3種【下期】解答速報 メンバー募集!

  • 解答速報
  • 2023.03.01


2023 電験史上

となる


下期

開催

下期

しもき

シモキ



2023年
電験アベンジャーズ
下期の募集!

その名も

アベンジャーズ・シーモ



2023年度からは
3種についてはCBT方式が導入される…


今後は
あるのか?無いのか?!


どうなる?!アベンジャーズ!!


ラストの開催になってしまうかもしれない、

アベンジャーズ
シーモ!

この度、

シーモメンバーを

 公募!!



参加希望の方はこちらをクリック!



アベンジャーズ募集内容!


今回の募集は、
3種電験アベンジャーズ【下期】!

開催日は、2023年3月26日(日) !!

アベンジャーズとして参加されるメンバーと協力して、
解答を作成していただきます!

各科目、
試験終了時刻までに最速での正答発信
を目標に掲げ、
メンバーを募集します!

上期に参加くださったメンバーはもちろん、新メンバー募集しています!!


アベンジャーズ参加のルール

💡「電験お祭り企画」となりますため、ご参加いただくことによる報酬や売り上げは無く、これからの受験生の「その先の1歩」を応援するボランティア活動となります。

💡沢山の受験生が試験結果を見に来ますので、アベンジャーズとして参加されるメンバーの 自己紹介も、しっかりさせてくださいね!

 その他、細かな点はご参加表明頂いた後のご案内にて内容をご確認くださいませ!


当日の流れ

試験終了時刻 直後(途中退席→問題シェアからの数分後)に、
アベンジャーズ参加メンバーで協力して解答作成を開始していただきます!



解答の流れ~

◆参加者のみが編集可能となる共有のシートに、解答を入力していきます。

◇無料の共有チャットソフトを使い、情報をシェアします。

◆ZOOM(入れる方のみ)繋ぎながらリアルタイムで正答の根拠を示しながら、解答をしていきます。

◇アベンジャーズ同士をZOOMや共有シートで繋いで、全国各地のアベンジャーズと繋がれます!



~決まり事~

・3月26日(日) は、カフェジカでは『解答速報試験対策本部』となります(予定)ので、
 貸し切りになります。アベンジャーズ参加の方は、カフェジカでリアル参加いただいてもOKですし、
 遠方の方リモート参加でも可能となります。

得意科目のみの参加で構いません。ただ、参加科目の間は、解答作業のご参加をお願い致します。

・解答の「解説」を行う企画ではなく、あくまで解答を最速で掲載・発信する企画となります。

・日本一早く正確な解答速報を目指しておりますが、稀に間違ってしまうこともあります。
 (正答をお約束するものではありませんのでご了承願います)


今後の予定

下記のURLより、メンバーを募集しております!
(募集期間は3/15(水)まで!)


https://forms.gle/VH4sztDYMKx58EGo8


ぜひご参加ください!

アベンジャーズメンバーは、随時発表予定です!

ご参加、お待ちしています!

こちらもオススメ