『みんつく』どれだけ売れてるの??寄せられた声と、販売数の経過を大公開!! | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント

ミズノワの電気通信 ピカリ!

ミズノワの電気通信 ピカリ!

『みんつく』どれだけ売れてるの??寄せられた声と、販売数の経過を大公開!!

  • DENつく(旧みんつく)
  • 2021.07.16

【7/3 第一回 電験カフェジカZOOM模試を受験された方や、購入者のお声】

・良問ばかりで良かったです!充実した一日でした!

・法規の計算問題引っ掛けるポイントうまいなあと思いました!

・理論も機械も難しかったですが、身になる問題ばかりで試験前にやる内容としては良問だと思います!

・機械は計算問題が苦しい笑笑

・電力も過去問の改正で応用もあり解きごたえありました!

・4科目とも言えたのはしっかり分析して問題出されてたところ。どの科目も本番同様の問題が出るんじゃないかなって思ってます!

・参加者並びに運営の皆様お疲れさまでした!作問者の方々も作成お疲れ様でした!

・ありがとうございました!

・電力55点、機械50点、法規56点でした。機械難しかったです。自分の弱点がわかったので、あと1ヶ月と少しあるので、合格できるように頑張ります!

・ありがとうございました!本番にむけていい練習になりました。実力が(さっぱりできないという)分かったので科目を絞って勉強しようと思います。問題を作って下さった皆様ありがとうございました。

・私は電力法規を受けさせてもらって電力が65、法規が58点でした。今回の電力、法規の問題が苦手な部分ドンピシャでした!その苦手意識がある問題をこのような通す感じでできたのがすごくいい経験になりました!また8月お邪魔させてもらうと思いますがよろしくお願いします!

・ギリギリ合格点!55点の時は凹みましたが、とても嬉しかったです。本試験のような時間を過ごせました!ありがとうございました。

・2種理論、過去問はそれなりに解けるようになったと思ったんですが、模擬試験は全く歯が立ちませんでした。唯一問4だけは(4)まで出来たんですが、それ以外は問題を読む余裕もありませんでした。解説を見れば分かるところもありますが、初見の問題で頭が真っ白になりました( ;∀;)

・ありがとうございます!法規のa問題の話なのですが今回も法規のa問題が4問しか合わずで、過去問で対策しているときもこのようにa問題での正当率がかなり低く、伸び悩んでいる状態です。

・ありがとうございました。理論65点、機械75点、法規50点でした。本番に向けて自信がつきました。

などなど!
まだまだお声は募集しております!!

【売上公開!】
7/1より、2週間分の売り上げは下記になります!!

8/1(日)には全国ZOOM模試もあります!
皆様、受験される方はぜひご参画くださいませ~!
また、

8/6(土)には、AMが2種一次受験生向けのみんつく質問会!
PMからは三種受験生向けのみんつく質問会!

是非ご参加くださいませ~!!

今期の企画は、果たしてどこまでの盛り上げを見せるのか!!??

1日で4万人が受験する電験!

どれだけの受験生がみんつくを手に取り、

どれだけの受験生が合格をするのか!

来年はあるのか、みんつく

年に2回になるぞ、電験!!


これからの道を作っていくのは、これからの行動だけ!

皆様、みんつくをどうぞ宜しくお願い致します!!!!
既に合格された方も是非!
受験しない方も、是非!!
興味ない方でさえも、是非に!!!笑

★購入はこちらから★

こちらもオススメ