株式会社ミズノワ

001初日記

☆感謝☆


ようやく、ホームページも、運用できるようになってきました。

全てのページが構築できた訳ではないけれど、 日記くらいは更新できるようになってきたので、 カフェジカで日々起こること、徒然と書いていこうと思います。



お陰様で、カフェジカ(正式名称:Cafe自家用電気)

まだ正式なオープンはこれから先ですが、 ほぼ毎日、色んな方にお見え頂いています。



前職を退職していなければ出会うことのなかった多くの方に支えられ、 一緒に事業を構築し、考え、どのような社会への恩返しができるものか、毎日動き回っています。

私は、電気設備業界、電気保安や工事に携わる方々と10年と少しの間、お仕事をともにしながら社会を勉強させていただき、 お給料を頂いてここまで来られました。

自分には電気の深い知識や資格も無く、実際に現場を支える技術者の方々には、ただただリスペクトしかありません。

でも、営業マンという立場で、技術者と設備の需要家様との間に挟まれた立場でお仕事が出来たからこそ、見えた世界、感じた世界、行き届かない問題点が見えました。


 「常にお客様のことを第一に、物事の本質をとらえ、新しいことを考え創造していく」


こんな素敵な意識を植え付けさせていただいた前職へ感謝をしながら、これからも走り続けたいと思います。


 みずしま



 

一覧へもどる